故障? | 吉田愛璃オフィシャルブログ

故障?

みなさんこんばんわ♪



えーちんです☆



なんか昨日の夜からアクセスできなくて…



更新したかったんだけど、できませんでした



遅くなってごめんね(>_<)



昨日は無事撮影終わりましたよー



撮影ネタはまたあとで詳しくね…♪



とりあえず!



私服撮り忘れなかったので(笑)


(いっつも忘れちゃうの)



紹介しちゃいます♪



吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-P1010587.jpg



カーディガン:しまむら


ボーダーロンT:momo


ハイウエストベルト:忘れた


ハイウエストスカート:kittson


カラータイツ:マルキュー下の靴下屋


ショートブーツ:サルース


この上はsugar lushのウールコート羽織ってるよ



こんなちょっと個性的なコーデも大好きです♪



柄×柄が可愛いよね。



愛璃のおすすめは…



ボーダー×レオパード


これはやば可愛!



挑戦してみて♪



ではまた撮影の様子詳しく書きます!!



しばしお待ちを☆