【個別カウンセリング】 


2種類ご用意してます。
 

①ファッションカウンセリング

(似合う服装に関するアドバイスが欲しい方)

 

 

②ビジネスカウンセリング

(パーソナルスタイリストやイメージコンサルタントなど、外見をプロデュースするお仕事をしたい方、または、すでに活動されている方に向けてのカウンセリング)




①ファッションカウンセリング 担当 代表土屋英里

(似合う服装に関するファッションカウンセリング)

 

「まずはスタイリングを受けずに、ファッションの相談がしたい」

「どんなスタイリストなのか、一度会って話したい」

 「似合うファッションの傾向をつかんで、後で自分で買い物にいきたい」 

「手持ちのお洋服の写真を見てアドバイスが欲しい」

  

etc・・・様々な疑問解決にご利用ください。

 

 


②ビジネスカウンセリング

(パーソナルスタイリストやイメージコンサルタントなど、外見をプロデュースするお仕事をしたい方、または、すでに活動されている方に向けてのヒアリングやアドバイス)

 

ファッションコンサルティングのお仕事に携わらせていただいて早10年になりますが、パーソナルスタイリスト1本でやっていけるようになるまでに、4年ほど試行錯誤してきました。



最近では、ありがたいことに

 

「英里さんからファッション起業について、色々お話しが聞きたいです」

「ビジネス(スタイリング)の構築の仕方を学びたいです」

 と、お問い合わせいただくことが増えております。

 


ビジネスカウンセリングでは、外見力UPのお仕事を形にしたい方に向けての具体的なアドバイスや、私自身が経験してきたことの中からリアルなお話しさせて頂きます。



▫️10年以上同行ショッピングがリピートされる秘訣

▫️大手結婚相談所と提携

▫️商業施設にパーソナルスタイリング導入

▫️上田安子服飾専門学校パーソナルスタイリスト学科の立ち上げと年間講師担当 

▫️パーソナルスタイリスト養成


これらの経験を踏まえながら、その方のお悩みに応じたヒアリングとアドバイスをさせて頂きます。

メニュー構築やブランディングなどもご相談に応じます。



 

私自身が本業でパーソナルスタイリストで生計をたてることを目標に歩んできたので、私の経験が同じように、夢に向かっている方のお役に立てれば嬉しいです☺️

 

また、モヤモヤ期ののりきり方や、クライアントさまとの関係性において大切にしていること、実際の仕事の進め方など、お一人お一人の現状をお伺いしながら、色々な角度からお話しさせていただきますね。

 

現状から一歩踏み出したい方は、ご利用ください。

 

■料金(税込)

90分 33,000-

120分 44,000-

 

 

■場所

対面の場合は、大阪梅田、神戸近郊のカフェ

または、オンライン zoom

 

 

■日時

随時お問い合わせください

 ご予約・お問い合わせはこちらのフォーム よりお願いします。 

※「個別カウンセリングの件で」と記入し、お問い合わせ欄に質問したい内容をご記入ください。