Re baby | ERITORA HAPPY☆LIFE

Re baby


月こんばんわんこ☆月
エルseiがやってて気になってたモニプラ

あたしにもモニター品がキターーーーあげあげ

モニプラ第一号は。。。↓



株式会社セレブ さんの『A・CHUMAR「リ・ベイビー」 』



ERITORA HAPPY☆LIFE-20101015222231.jpg




直筆のお手紙と一緒にモニター品が送られてきたのん

こういうのってなんか嬉しいねねこちゃんsei

しかもちゃんとブログ読んでくれて当選者決めてるみたい

これねピーリングジェルなんだけど

たんぱく質に反応するんだって★

だからお肌以外の所だとポロポロしないんだとか

ウォータークリームのような軽い使い心地で軽くクルクルすると

出てくる出てくるsss

流すとツルツルお肌に

角質除去したらその後の美容液の浸透も俄然よくなるからピーリングは必須

天然ハーブと漢方エキスが配合されてるからお肌にも優しそう

しかも全身に使えるんだって

デコルテのざらつきがたまに気になる時あるからいいかもっ

これは定期的に続ける価値がありそうねこちゃんsei


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中