3連休は、お天気良いね~
本日は、人生初のサーフィンに挑戦致しました!!

RAIの毎日が冒険だぁ☆彡

朝10時に鵠沼海岸集合☆

RAIの毎日が冒険だぁ☆彡

今日は波がめちゃくちゃ高いらしい~
RAIはほとんど海で遊んだ経験もないから
海は初心者のしょだよ!!

$RAIの毎日が冒険だぁ☆彡

かもめの信号みたくなってる~

$RAIの毎日が冒険だぁ☆彡

ここでウェットスーツとボードを借りて、海へ~♪♪


結果・・・
サーフィン楽しい☆
立つことはビビリだから出来なかったけど、
波に乗る感じは気持ちよいね!!

やばい!!!

RAIの趣味として、続けてもいいなぁ~
ボディボードも楽しそう。


波が来るときに、腕立て伏せみたいにして
と習ったとおりやったけど、

波が高すぎて、体がありえないくらい反ったと思う(笑)

これ一番の思い出☆