エリカですニコニコ


今週のレッスンは
通常レッスンが
火曜日の中級クラスのみ
照れ

 

水曜日と木曜日の
通常レッスンはお休みと
なっております
パー音譜

 

今日、木曜日は
町田の臨時レッスンが
ありますので

中級メンバーは
仕上げに入っていきましょうねっ
ドキドキ

 

そして、


土曜日に町田イベントの
リハーサルを3時間
かけてやりますがぁ~
時間が足りないと思うので・・・
今週、レッスンがない人は
土曜日までに
自主練頑張ってください
アップアップアップ

 

ってことで・・・

 

レッスンがお休みだった昨日。。。

 

私たちは
ウクレレの先生でもある
松井さん(たかちゃん)が
出演する

Hana Hou Band
のLIVEへ
課外授業の一環で・・・ウシシ

 

総勢8人で行ってきましたラブラブ

(みんな、たかちゃん先生の生徒さん達照れ

 

 

 

今回で、エリカと聡子ちゃんは

2度目のLIVEラブラブラブ


先週の金曜日に
ウクレレレッスンがあり

 

松井先生(たかちゃん先生)より
新しい曲

 

「Hanalei Moon」

 

を習い、

 

生徒さんからも

 

「またウクレレで

歌ったり踊れる曲が
増えて嬉しいラブ

 

との声を聞き

 

「5日のLIVEで
リクエストさせてもらえたら・・・
照れ

 

ってことで、

 

エリカからMC担当の川上さんへ
連絡を取ってみたのですが。。
月曜日に連絡したこともあり
お返事をいただけず
笑い泣き

 

当日。。。

 

「今回は、急だったし
仕方ないねぇ~」

 

なんて話していたのですが・・・

 

第2部の途中・・・

MC川上さんより

 

「今回もリクエストを
いただきました♪」

 

と。。。

 

もちろん、
私たちでないことは
分かっていたので

 

リクエス曲が

「カピリナ」

と聞いて、

 

8月のイベントで踊る曲だぁ~


なんて考えながら
演奏とダンサーの方の
踊りを楽しませていただき

 

お酒をいただこうと
グラスを持った時・・・

 

「では次のリクエストです音譜
ハナレイムーンですね音譜

 

って・・・!?

 

松井先生(たかちゃん先生)ニヤリ・・・グラサン

 

私がグラスを持って固まっている姿を見て

 

「そのグラスのお酒を

グッ!!と飲みほして

出てきてくださいアップ

 

って・・・チュー

 

えぇ~ッ!! 滝汗

心の準備もできていなくて

 

生徒さんたちも

 

私だけに踊らせようと、、、

 

いやいやいや。。。あせるあせる

 

 

みんなにも一緒に出てもらい
1曲踊らせていただきましたぁ~
音譜

(心の準備も一瞬にして。。。爆  笑

https://youtu.be/qM9kuBy0tig

 

生演奏での踊りは
本当に気持ちが良いものですね
ドキドキ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

ウクレレメンバーのえっちゃん・・・

「この動画でウクレレの練習しよぉ~っと照れ

のつぶやきに

松井先生(たかちゃん先生)から

「いや、いや、コードが全然違うからぁ~あせる

って突っ込まれていましたウシシ フフフ

 

その後も


MCの川上さんの爆笑トークで
笑っている間に

次の曲が始まるパターンで

素敵な演奏&ハーモニーを

楽しませていただき音譜

(動画を撮ってもらいましたが

許可が取れるものがありましたら

のちほど載せますねぇ~音譜

 

あっ!! チュー という間に

 

ハナホウ(アンコール)になり・・・

 

5時フラ・・・

 

レイピカケと・・・

 

思わず体が動き出してしまいそうな
選曲にて終了。。。
ラブ音譜音譜


今回も、心身ともに
リフレッシュされた時間でした
ドキドキ

 

LIVE後は、前回同様
メンバーさんが客席へ来てくださり
いろいろお話できて

写真も撮っていただきラブ

(川上さんも祐輔さんも来てくれてドキドキ

4名の方にサインまでラブ

聡子ちゃんが、市販されていた 「 HANA HOU!」

Tシャツを見つけてくれて、そこにサインを・・・

来海さんに 「BAND」 の文字を付け加えてもらいてへぺろ

 

 

次回は10月なのですが
今から楽しみにしています
ドキドキ

 

では、今日も臨時レッスン!!!!


パワーアップしているエリカ!!

 

頑張っていきますよぉ~アップ