エリカです爆  笑

 

今日も暑い1日なりそうですねDASH!


冬の寒さより、夏の暑さを好みますが
猛暑はキツイですよねぇ~
笑い泣き

 

そして、

 

気付けばブログも1週間
更新されておらず。。。
あせる

 

先週も!!


月曜日のプライベート
レッスンから始まり
木曜日まで通常レッスン

 

どのクラスも
新しい曲に入っておりますので
振りを覚える、脳トレも含めて
頑張っておりましたよっ
音譜


そして

 

金曜日はっ!!

 

1か月に1度の

 

ウクレレ・レッスンウクレレ01

 

なんだか、
1か月に1度って・・・
すごく久しぶりな感じがして
再び緊張感が。。。
滝汗

 

なんて言いながら
電車が遅れて
待ち合わせ場所に遅刻した私。。
スミマセン・・・
滝汗滝汗滝汗

 

スタジオに入り
レッスンが始まる前に
松井さん(たかちゃん先生)から

サプライズプレゼントがっ

 

「ハラウ7周年
おめでとうございます
音譜

 

って・・・


とてもおしゃれで
可愛いラベルの
シャンパンをいただいて
しまいまし
たぁ~爆  笑ラブ

 

 

お祝いのお言葉だけでも
嬉しいのにぃ~

ありがとうございます!!!ドキドキ

 

しかも、

えっちゃんから・・・あせる

 

「誰にいただいたかボトルキラキラ

分かるように写真を

撮った方がよろしいんじゃ

ないですか?」

 

って・・・ポーンあせる

 

そんなお言葉にも

お付き合いいただき・・・

(エリカは喜びつつ。。。ドキドキ

 

 

レッスン前に

すみませぇ~んっあせる


その後・・・

 

ウクレレのチューニングを合わせてから

(これがまた一苦労で。。。汗

 

ウクレレ・レッスン開始音譜


前回の課題曲に
プラスアルファ―していただき
今回も、あっという間の
90分のレッスンでしたが・・・
音譜


右手のリズム感のなさに・・・

 

左手の握力のなさに・・・

 

撃沈のエリカ・・・チーンあせる

 

次回までに
もう少し左手の握力と
右手のリズム感を
つけなければぁ~
アップ


次回は

 

6月30日(金曜日)

場所は新宿の予定ですラブラブ


まだまだ、
ウクレレを始めたい人の
参加をお待ちしておりますので
連絡待っています♪

 

私のような
チョー初心者!!

もおりますのでご安心くださいっウシシ

 

第2回目のレッスン終了後!!


前回撮り忘れてしまいました

念願の集合写真を
撮ることが出来ました
ドキドキ
(撮影してくれた人が参加者の
聡子ちゃんとえめちゃんだったので2枚)

 

 


次回も楽しんでいきましょうねっ♪

 

さて!!

 

今日は3回目の
プライベートレッスン
!!

 

今日で、仕上げられるとイイネ!! 口笛

 

頑張っていきましょう!!