エリカですラブラブ

 

風邪が流行っておりますねぇ~タラー

 

昨日のレッスンまでが

私の一区切り!!

って思って頑張ってきたら・・・

今日の朝から急に咳がぁ・・・ガーン

(実は私の仕事場、この2週間くらいで

3階で働くメンバーが私以外全員、

風邪で全滅状態だったので。。。)

 

あぁ・・・気合って大切なんだなぁ~

って改めて感じた今日この頃。。。

気合炎を入れ直さないとアセアセ 負けないぞっ!!

 

昨日のレッスンでは

調布メンバーは、全員参加ルンルン

にての入門クラスは新しい課題曲へ

今度もラブソングデレデレ

 

初級メンバーも課題曲からの参加が可能なので

一緒に踊っておりますルンルン

 

初級クラスになると、中級クラスから

ベイシックをしっかりやり直したいメンバーが

数名ずつ参加しておりますよぉ~チョキビシバシッ!!

 

世田谷フラフェスティバルも終わり

本格的に4月のイベントに向けて

途中だった課題曲も再開っキラキラ

一気にサビ->1番を終わらせ、残りは2番残すのみOK

 

スピードを上げていきましょうニコニコ あと2か月ちょっと。。。

 

そして昨日は、

妊婦ちゃんが産休に入るため最後のレッスンでした笑い泣き

 

 

元気な赤ちゃんを産んで落ち着いたら

戻ってきてくれることを約束して

みんなに手作りのプレゼントをいただきましたよラブラブ

頑張り屋さんだから、きっとすぐに戻ってくることでしょうニコニコチョキ

 

 

レッスン後・・・

 

中級メンバーには、4月の大イベントに向けて

ワンポイントレッスンをしましたキラキラ

 

タイミングの難しさに苦戦していますが

練習あるのみだと思うので頑張ってとびだすうさぎ2

 

帰り支度をしていると・・・

 

ハワイ旅行から帰ってきた生徒さんから

お土産をいただきましたカナヘイハート イツモアリガトウ・・・ラブ

 

 

もう一人からは。。。

 

WOW!!! ちゅー

 

 

今日の夕飯は焼肉で

スタミナをつけるぞぉ~ビックリマーク イツモアリガトウネェ~ドキドキ

 

焼うどんも美味しくできるそうで

楽しみだわぁ~デレデレ

 

 

オマケ照れ

 

今度の日曜日は、

大井町「きゅりあん」大ホールにて

吉田先生のハラウがイベント参加しますラブラブ

 

2:30開演

1部
3番目 モクオケアヴェ
9番目 カナニアオキラウエア

2部
6番目 メレオラナイ(ケイキちゃんが楽器で踊る)
11番目 ケアクアマナエ(←吉田先生も踊るってラブラブ

 

私はインストさんたちと

一緒に向かいますが

こちらからは中級メンバーも

数名ですが

「私たちも応援にいきますっビックリマーク

って連絡がありましたので

みなさん頑張ってくださいねってへぺろドキドキヘヘヘ

 

それでは素敵な週末をぉ~ビックリマーク