エリカですカナヘイハート

 

 

昨日の日曜日は

9時前にはほとんど全員が

下高井戸駅にて揃い

みんなで会場へカナヘイきらきら

 

今回は待たされることなく

舞台そでからすぐの楽屋へ案内されラブ

広いし、暖かい笑い泣きラブラブウレシイ・・

 

荷物を置いて会場へ

1日の流れを聞いて楽屋へ戻り

メイクや髪の毛のセットから準備を始め

11時過ぎにリハーサル

10分の間に2曲のリハーサルあせる

初級メンバーから始め

残りの時間を入門メンバーに譲るつもりが

最初の曲で5分使ってしまった滝汗

 

あぁ。。。。あせる

みんな急いでぇ~ビックリマーク

立ち位置確認ビックリマーク

はい、出から行きますビックリマーク

曲をお願いしますビックリマーク

 

まだ半分も流れていないところで

残り時間のカウントが。。。あせる

 

途中で曲を止めてもらい

ラストの部分を急いで動いて

 

タイムアップあせる

 

笑い泣き 入門メンバーたちの運命はいかに。。。

 

楽屋に戻り

みんなで確認し合い

なんとか大丈夫そうだったので

 

ランチを食べたり、外のお店を見てきたり・・・

 

 

13:30

私たち、先生紹介で踊るためのリハーサルへ・・・

 

1曲踊れるかと思いきや、数分で終了。

しかも、マイクを持っている方が

「すみません!音を止めるのを忘れていましたっ><」

って。。。

私はまったく聞いていなかったのですが

(私たちの踊りに!?)見惚れてくれていたと・・・

(言ってくれていたようですが・・・あぁ・・・聞こえなかった・・・)

 

その後、私たちもちょっとお店をまわり

パンフレットを買ったり、エコバッグを買ったりと。。。

 

買ったその場でパンフレットを開き

 

スタッフのお姉さまたちに愛犬を紹介しててへぺろ

(お腹を出してグーグー寝ている↓愛犬、もうすぐ14歳)

 

うちの生徒さんたちのペットちゃんがいっぱい載っていて

みんな大満足でしたっラブ

 

おっと・・・2ページには、去年踊った私が写ってる・・・ウシシ

(うちのハラウが・・・下の写真、左から2番目と4番目)

 

そんなことをしていると

あっという間に開場になり、開演が近づき

私たちも全員で会場入りして

オープニングセレモニーを楽しみましたラブラブ

 

ここから、時間はさらに早くなり

あっという間にスタッフさんから声をかけてもらい

 

入門&初級メンバーにてエオマイを踊り・・・

 

 

いそいで楽屋に戻り、次の準備に・・・

またスタッフさんのお迎えにて

初級メンバーにてレイリヒリヒレフアを踊り・・・

 

 

インストさんは3曲目の準備へ走り・・・

衣装はもちろん、お化粧も髪型も変わるので

すごい勢いで準備っビックリマーク

・・・したけれど、時間が押しているようで

なかなか呼ばれず、衣装のまま楽屋の掃除をしたり

もう一回練習したり。。。そこでお迎えがデレデレ

 

あっという間に踊り終わり・・・写真を撮ってもらい楽屋へ・・・

 

 

みなさんに「お疲れ様ですぅ~」って声をかけてもらい

ジーパンに着替えたところで、

「まだ表彰式があった。。。びっくり

またドレスに着替え・・・汗

そんなときに楽屋に入ってきた人が・・

 

「吉田せんせぇ~いっビックリマーク

 

そうなんですあせる

 

吉田先生が、次の日曜日のためのリハーサルの後に

(私たちの踊りは)もう終わっているだろうと思いながらも

会場に来てくれていたのですビックリマーク

 

会場に入った時に

私たちのハラウ名が呼ばれ、

私たちが出てきたそうですデレデレ 持ってるね・・・

 

時間が押していなければ

とっくに踊り終わっていたのに・・・

 

吉田先生から労いのお言葉をいただき

私はふたたび舞台裏へ・・・

 

表彰式だけで終わると思いきや

先生の名前が一人ずつ呼ばれ

生徒さんの黄色い声援が。。。

 

私は、もう解散しちゃったし

インストさんは楽屋だし・・・

 

って思っていたら・・

 

「エリカせんせぇ~い!!」

 

って黄色い声援が・・・チューキラキラ

 

中級メンバーが応援に来てくれていて

最後まで残っていてくれましたドキドキ

涙が出そうだ。。。笑い泣きアリガトウ・・・

 

最後は

アロハハワイを歌い

イベントが無事に終わりましたドキドキ

 

そして

私はインストさんたちと

反省会をしている会場へラブラブ

 

居酒屋さんでは、数時間でしたが

みんなの感想や意欲が

たっくさん聞けて嬉しかったですドキドキ

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

次のイベントがやってきているので

また次のイベントに向けて

頑張っていこうねっラブラブ

 

午前様で家にたどり着くと

何か美味しいものを食べてる夢でも見ているのか・・!?

 

舌を出しながらグーグーzzz エリカも幸せだ。。。ハート