エリカですショックなうさぎ

 

昨日は、日曜日のイベントに向けて

インストラクターさんたちと

一緒に練習しましたカナヘイハート

5分ちょっとの曲に

一気にフォーメーションをつけてグラサン

アングルに向く振りが多いため

ちょっと向きを変えると

どこにいるんだか。。。滝汗

自分でフォーメーションを

考えたのに、脳トレ状態に。。。笑い泣き

 

あと、全員が揃うのは

今日の夜のレッスンのみ笑い泣き

 

頑張っていきましょうラブラブ

 

そして、

日曜日のおおよその時間が

決まりましたのでお知らせします音譜

 

 

場所は

世田谷区民会館(世田谷区役所からすぐ)

 

 

15:00開演
神野美加さんのショー

 

17:10頃
入門&初級メンバーにて
エオマイを踊りますラブラブ

 

休憩が入り

 

18:10頃
初級メンバーにて

レイリヒリヒレフアを踊りますデレデレ

 

休憩が入り

 

18:30頃

浅倉大介さんとハワイアンバンドが

コラボしてフラショー音譜

 

19:00頃かな・・・

ハワイアンバンドの演奏にて
エリカ&インストにて
ライエイカヴァイを踊りますニコニコ

(フォーメーション頑張りまっすニヤニヤ

 

入場券は4000円ですが
去年同様、500円は
動物愛護団体へ寄付されますので

お時間のある方は

ぜひ、遊びにいらしてくださいラブ

(いろいろなお店も出ていますよっ音譜

 

そして、

 

合わせて

 

吉田先生が次の週の日曜日

29日(日曜日)

きゅりあんにて

新春フラで4曲踊るそうですちゅー

 

私もインストさんと

応援にいきたいと思っていますので

みなさんも頑張ってくださいねドキドキ

 

こちらの詳細も。。。

 

 

入場券は1000円でしたね音譜

 

2:30開演

1部

 3番目 モクオケアヴェ (私もいつか踊りたいっ音譜

 9番目 カナニアオキラウエア(楽しみっデレデレ

2部
 6番目 メレオラナイ(ケイキちゃんが楽器で踊るようですラブラブ
 11番目 ケアクアマナエ(吉田先生も踊りますラブこちらも楽しみっドキドキ

 

 

 

今日は中級レッスンビックリマーク

このメンバーは4月のイベントに向けて

もう特訓中ですが、勉強にもなりますから

イベントに応援に来てくれたら嬉しいですねぇ~音譜

 

今日も頑張っていきましょうビックリマーク