エリカですカナヘイハート

 

 

年明け早々、バタバタしていて

すっかりとブログを更新しわすれておりますカナヘイびっくり

 

先週のレッスンでは

イベント前と言うこともあり

かなりの延長レッスンが続きカナヘイびっくり

 

イベントまであと10日ちょっと・・・

もう少し上げていきたいものですカナヘイきらきら

フォーメーションもちょっと変えたりと。。。

頑張っていきましょうカナヘイ花

 

土曜日は仕事の後

高幡不動尊へ初詣へカナヘイきらきら

 

 

おみくじは「吉」カナヘイきらきら

「世のため、人のために生きれば、希望通りの年になる」

とのことてへぺろうさぎ   その通りだよね。。。

頑張りまっすカナヘイきらきら

 

そして、日曜日は、ハワイのクムから2曲習ってきましたカナヘイハート

格好良いクムで、クムから目を離さず踊り続けていたら・・・

月曜日の朝・・・ 久しぶりの筋肉痛カナヘイびっくり

レッスン中、目の保養力ラブの方が勝っていたようでドキドキラブラブ

自分の体が疲労していたことに気づかず。。。笑い泣き

 

そしてレッスンの後、ある新年会へっ音譜

メンバーには会社の社長さんや女優さんや

映画監督さんがいたりで・・滝汗

映画監督さんから・・・

「ハワイを題材にした映画を考えていますよ!!

って・・・ラブ

お世話になっている女優兼演出家の方がすかさず

「その時にはエリカちゃんを使ってよぉ~」

って・・・デレデレ

何かお役にたてたら嬉しいですねラブラブ

 

とにかく、今年もさらに

頑張らないとですっ!!

 

今日は、今年初の

中級レッスンですねっアップ

 

ココだけの話口笛

 

今日は、2人ずつ動画を

撮っていこうかと考えておりますよウシシ

 

このお休み中に

どれだけ良くなったか

ジックリ見たいのと

4月に向けて

立ち位置も考えていこうかとデレデレ

 

今週も頑張っていきましょう!!!!

 

ドキドキオマケドキドキ

 

ハワイでのレッスンが終わり・・・

次の日の朝。。。

ワイキキビーチでオリを!!

提案していたにも関わらず

エリカは起きられず・・笑い泣き

まなちゃん&あきこちゃんが

ワイキキビーチにて

日の出のオリを唱えてきてくれましたラブラブ

 

その後、たっちゃんタクシーにて

空港へ送ってもらい記念写真をっ音譜

 

 

空港ではショーが音譜

 

 

 

飛行機を待っている間。。。

以前、しんゆりフラ芸術祭にて

「Kahalaopuna」

を踊った際に、歌っていただいた

Tetsuさんが同じ飛行機に・・・

 

成田空港でも

近くにいらっしゃったので

思い切って話しかけ

写真を撮ってもらっちゃいましたウシシ

 

 

今年のしんゆりフラ芸術祭でも

歌ってくれそうな。。。

よろしくお願いしてきましたよっラブラブ

 

これでハワイでの写真は

一通り載せられましたラブラブ

 

あとは、ハワイ語が写っている写真は

また今度載せますねぇ口笛