エリカです口笛

 

今日は、仕事が終わったら

アメリカからやってくるであろう「あるもの」について、

もっと詳しく教えてくれるセミナーがあるとのことで、

去年、渋谷のイベントでお近づきになりました

女優復活の安井さんと一緒に西新宿へっ音譜

私自身、ネットビジネスについては、あまり気が進まず・・・

でも、今までなぜか!? よく誘われてきていて・・・

(フラを教える前から・・・)

まぁ、どれも品物はとても良い感じでしたので、

自分自身が愛用者となり、次から次へと変えてきた感じで・・・

 

が・・・

今回は、今までとは全く違うようでして・・・

ネットで買い物をしている人なら朗報!!

(私、ほとんどネットで買い物をしていますので。。。ウシシ

 

このシステムに加盟している日本企業 約800社

(amazon、ヤフー、楽天、ローチケHMV、DHC、ジャパネットたかた他・・・・)

 

いつも通り買うだけで(買うものによって割引率は変わるようですが。。。)

キャッシュバックされるとのこと・・・

(今まで付いていたポイントは、変わらず付きますので安心ラブラブ

 

やり方は、私が持っているIDにてそのシステムにログインしてから買えば、

だれでも、いつもよりお安く買えるシステムだそうで。。。

(一般の方は、ログインのみで特に登録作業とかいらないようで。。。)

 

って・・・・このくらいしか、

私は理解していないのでちょっと行ってきますぅ~ラブラブ

まだシステムは準備段階だそうで・・・

来年くらいからスタートするようですよラブラブ

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

昨日のレッスンも、頑張ってきましたねラブラブ

やっぱり風邪が流行っているようで・・・

親睦会もあるし、心配ですが、

来週は元気な顔で楽しみたいものですドキドキ

 

課題曲では、入門クラスはちょっと進みましたドキドキ

(水曜チームもねっ)

入門クラスの振りはあとちょっとで終わりますので

振りを伝え終わったら、どんどん自分の踊りになるよう

踊りこんでいきましょうねっラブラブ

 

初級メンバーは、親睦会で踊る曲がけっこうあるので

2-3曲ですが、復習がてら踊ってから課題曲スタートラブラブ

先週までの振りがイマイチ難しかったようで

前の日に引き続き、振りは進まず復習で終わりましたドキドキ

 

音譜オマケ音譜

 

次の日の朝も・・・

前の日と同じ、ホテルまで迎えに来てもらい

私はふみこさんの車でkirara

ふみこさんから

 

「今日の目的地は、私も場所がわかってなくて

ググってきたから、ナビよろしくぅ~!!

 

「はいっ!!

 

と言ったものの、ハワイ(アメリカ)って

日本とは違い、

「○○まであと○○km」

って看板はほとんどなく・・・汗

ハイウェイで走るにはスピードも出るし、

車線もいっぱい分かれていくから

見逃さないように・・・あせる

みんなで目を皿のようにして

看板を探し。。。ぶー

 

 

あったぁ~目音譜 (看板は写真を撮り忘れ。。。)

 

1時間ちょっとで目的地到着!!

 

 

クムの職場だそうですっラブラブ

(大学で教えていたりしてるようで。。。音譜

 

大学からは、モノレールが見えるぅ~ラブラブ

これが出来たら、空港からディズニーホテル(アウラニ)

がつながるようですが、いろいろあるようですねぇ~笑い泣き

 

 

しばらくして・・・

 

ほかのメンバーも到着!!

分かりずらかったとのことで

通り越しちゃったようですっあせる ワカルワカルあせる

 

荷台に乗るのも慣れたものですウシシ

 

 

みんな揃い、クムたちもそれぞれの車で到着ぅ~音譜

まずは校内へ・・・

 

 

階段の途中に、プエオとホヌが・・・

 

プエオに導かれて・・・あぁ・・・記憶喪失あせるナンダッケ。。。

このフクロウとウミガメには意味があるのですが。。。滝汗

 

 

教室に入ると骸骨のスタッフに迎えられ・・・デレデレ

 

 

ハワイ語がいっぱい!!

 

 

おぉ・・・ No'eau

ここにも書いてあったとは。。。

先日受けたハワイ語講座でも

ヒューイット先生の講座でも・・・

映画「ハウマーナ」でも出てくるこの単語!!

 

とても大切な言葉だと。。。

 

「はらわた」 (皆さんは意訳してくださいウインク

 

 

目新しいものがいっぱいで楽しい音譜 ワクワク・・・

 

その後、誰もいない教室に荷物を置いて

神聖な場所へ行くとのことで・・・

 

つづく・・・