エリカです滝汗

 

アメリカでは只今、

大変な状況になっております。

 

ハワイに住むフラシスの

フミコさんも投票へ

今日は選挙のために、大学やら

すべての図書館もお休みとのこと・・・

 

日本では、

株がすごい状態になっているようで、

いったいどんな結果が出るのでしょうか・・・ニヤニヤ

 

 

私たちは、何もできないので見守るだけですね・・・

良い方向へいきますように・・・天使

 

ひとまず本題へパー

 

昨日のレッスンは

ベイシックの練習をした後で、

親睦会に向けての練習をやってから

課題曲へぇ~あらら・・・

ギリギリまで復習に時間がかかり・・・

でも、無理やり少しだけ

振りを伝えましたっ!

結果、パニック状態・・・アセアセ

 

まだ時間はありますから

しっかり睡眠をとって、頭を整理してから

練習に励みましょうっラブラブ

 

親睦会も

23日ということで、

あと2週間くらいなんですよねっ!

 

こちらでは、踊るほかに、

各クラスでの

「一発芸」コーナーがあるので

そちらの練習もあるようですが、

頑張って、当日は楽しみましょうねっ♪

 

今日は、下高井戸クラスキラキラ

 

こちらも振りを進めないと・・・アセアセ

 

頑張っていきましょうルンルン