エリカですてへぺろ

 

 

昨日は、 横浜大桟橋まで、

行けるメンバーと一緒に

Iolani Luahine Hula Festival」

へ行ってまいりました!

 

舞台の前に素敵なものたちが置いてあり・・・ドキドキ

 

 

12:00~13:00には、

フランク・ヒューイットクムのワークショップで、

ペレ(オリ)を学び

 

 ↓ 逆光で真っ暗・・・(後ろにはいつもの海が見えております♪)

 

 

 ↓ 舞台の上にてWSが行われました。

 

(はいパー 私たち、クムたち(4人のクムが勢ぞろい)の目の前・・・

舞台の上にてWSを受けてきましたデレデレ) 楽しかったぁ・・・音譜

 

その後、開演までの間に軽くランチをして、

14:30~19:00 エキシビジョンから始まり、

コンペティションまで!!(表彰式は失礼させてもらい。。。あせる

 

実は、このエキシビジョンに出演したかったので、

一度申し込んでいたのですが、

なかなか今年のハワイの日程が分からずで

キャンセルしてたんですよね・・・あせる

みなさんが踊っているのを観ながら、

改めて

「出たかったなぁ~音譜

なんて思っていましたニヒヒ

 

来年の日程がまだ分かっていませんが

(今回は偶然に祝日だったこともあり

参加できそうだったので・・・)

チャンスがあったら挑戦したいですね!!

 

 

さて、表題に戻りましょうパー

 

水曜日は下高井戸レッスン音譜

 

楽しくも、しっかり踊れたかな・・・デレデレ

入門クラスでは、

1月のイベントで踊る曲がありますから、

がんばっていきましょうねっクラッカー

 

明日は大好きなクムのレッスン!!

朝10時過ぎから18時近くまでニヒヒ

3曲とオリを習ってきますよぉ~ラブラブ

 

オマケはまた今度・・・ドキドキ

(時間がなくなってしまった。。汗