エリカですベル

 

先週の土曜日は生徒さんの結婚披露宴に

お呼ばれで、みんなで2曲踊ってきましたルンルン

 

 

20代同士の初々しい花婿さんと花嫁さんは

とても輝いておりましたねぇ~キラキラ

ご家族とは、

7月にハワイで式を挙げてきていたので、

今回は、素敵な仲間たち同士の

とても楽しいパーティでしたドキドキ

 

今回、踊ったメンバーは、

インストさん以外は初めて踊る曲だったのですが、

2回のプライベートレッスンのみ

(そのうちの1回はリハーサル)で、

あとは自主トレ(花嫁さんも音譜)で

頑張ってきました!!

 

花嫁さんのお友達が

動画を撮ってくれたので、

次の日に観られたのですが、

みんなよく踊れていましたねデレデレ

 

踊る寸前に、花嫁さんには

赤いお花の生レイをみんなから

サプライズプレゼントっラブラブ

 

2曲目では、途中から

お婿さんのお友達にも協力してもらい

お婿さんにも舞台にあがってもらい

マイレのレイをかけてあげて

一緒に踊りましたよぉ~キラキラ

(彼女が家で練習していた時に

一緒に踊っていたと聞いて・・・ウインク

 

恥ずかしそうにしながらも

振りは覚えているようで

バッチリでしたデレデレ

 

大成功ベルキラキラOK

 

赤い花の生レイも

白いウエディングドレスに

よく似合っていて良かったぁ~音譜

 

披露宴の最後の方で、

お2人の仲間たちみんなからの

メッセージ付き写真の

プレゼントがありましたよキラキラ

 

はいパールンルン

私たちも、各クラス、

それぞれでお祝いメッセージを作成し

(風船をふくらませてメッセージを書いたり

ホワイトボードにメッセージを書いたり

大きな画用紙にイラスト&メッセージなどなど・・)

 

みんな映っていましたよぉ~チョキキラキラヨカッタハート

 

私たちインストは、ハワイにて

志穂ちゃん作成のボードを手に

撮ってまいりましたラブラブ

 

末永くお幸せにねぇ~ハート

 

 

さて。私たちは、

今日からまたレッスン開始!!

 

こちらでも楽しくも、

キレイに踊れるよう頑張っていきましょうねっキラキラ