エリカですパーあせる



梅雨も明け

夏本番になってきましたね!!



ただ、

最近の日本の夏は

あまりの暑さに

ちょっと厳しいですねあせる


みなさん

体調には気を付けて

いきましょうネッドキドキ



レッスンは

いつも通り、楽しくも

しっかりと踏み込んでおります音譜



自分で

重りを買ってきて

ベイシックをしている人も増え

なんだか

自分の時代を重ねながら

微笑ましく見ております音譜



来月の8月の町田イベントも

踊りたい人が増えてきたので

練習にもより力を入れておりますよっアップ



木曜日レッスンにて

入門クラスの課題曲は

最期まで振りを伝え終えました!!



この分なら

フォーメーションを付けるのも

夢じゃないっ!!



初イベントの人が

多いので、練習頑張ってねっドキドキ



今度の日曜日は

吉田先生の生徒さんたちが


池袋で踊るとのこと音譜


こちらから何人か

応援にいきますので

頑張ってくださいねっラブラブ



ベルオマケベル



一番お気に入りの寝方で

グッスリの愛犬モモ音譜



快適になってくると

上を向いて寝るのが好きなようで・・・


前に、アニマルコミュニケーションを

お願いした時に


「この子は、上を向くのが好きなのねっアップ

なぜなら、

上を向くといろいろなものが

見えて楽しいから

って言ってるわ」


って・・ラブラブ




現在、13歳5か月・・・


もう目もあまり見えず

耳も遠くなり。。。


でも、1日でも長く

一緒にいてほしいな・・・


昨日、隣に住むワンちゃんが

モモと同じ年だったんだけれど

亡くなったと聞いてね・・・しょぼん



神様にお返しするのは

もう少し待ってくださいドキドキ