エリカですラブラブ



昨日は

思いのほか、たっくさんの

ベイシック参加者さんがラブラブ!ラブラブ


初めて受ける人が

多かったので

あらためて

ステップの説明をしてから

いろいろな曲に合わせて

ステップを練習してみましたよっアップ


何度もステップのみを

踏んでいくうちに

少しずつ安定していきましたよね音譜


ぜひぜひ、

この感覚を忘れないよう

体に覚えてもらって


曲に生かしていきましょうネッ音譜



ステージクラスでは


先日の渋谷イベントにて

好評だった曲を

参加者のみなさんに

シェアしましたよ音譜


ちょっと

1回では伝えきれなかったので

次のステージクラスで

仕上げていきたいと思っていますので

今回、お仕事で来られなかった人にも

チャンスはありますから

ぜひ参加してくださいねっニコニコ


一応・・・


次回は


8月8日(月曜日)


に続きをやるつもりですラブラブ


(人数次第ですけどネッにひひあせる



今日は


中級レッスンっアップ



昨日、

ベイシッククラスの最後に

入門&初級メンバーに

習ったところまで

課題曲を披露したところ


すっごい反響でしたねキラキラ



さらに格好よく踊れるよう

頑張っていきましょうネッアップ



ベルオマケベル


日曜日の江の島での

踊っている写真・・・


あまりなかったです汗


主催者さんが

撮ってくれた写真を載せますっ音譜



きっと、

Do the Hula

を踊っていた写真でしょうにひひ





これはパパコレアかなぁ~




メレフラ後に、江の島へっアップ


行きはボートでスイスイDASH!キラキラ

(初めて乗ったわっラブラブ! タノシー音譜



海をバックに!!

(ピィちゃんが横から飛び出てる!?




写真の右下には、竜宮城に連れて行ってくれる

カメさんの形の岩が・・・キラキラ(写真には写ってないよあせる




パワースポットで、パワーをもらったせいか・・・!?



踊りつかれた体に鞭を打つような

階段をのぼり続けショック!一気に崖の上へDASH!ゼイゼイ・・


裏道を通りながら下まで歩き・・・

途中、素敵な景色に癒されキラキラ





おみくじを引いて

(待ち人来ますってドキドキにひひ


エノスパ会場にあるお店で

美味しい海の幸を堪能して

帰ってきましたよチョキ


次回は、私たちの

メレフラパーティ

(恒例になってきた親睦会)

でいっぱい踊るかな・・・にひひ



11月中旬に予定していますよっラブラブ



では、今日のレッスンも

頑張っていきましょうネッアップ