エリカですラブラブ



昨日は、江の島にて


第1回メレフラパーティでした音譜



旅行気分で、みんなで

ロマンスカーにて江の島へっラブラブ




会場ではいろいろなハラウから、

合計70人くらいの方が参加され

みんなで踊りまくりましたラブラブ



窓からキレイに江の島が見えましたキラキラ






エリカは踊るつもりはなかったのですが

1曲踊ってしまうと、もう止まらない!!


って勢いで踊りまくりましたよにひひ


なにせ

私がデビュー当時から

お気に入りだった


LAULAの松井さんの歌で

踊れたんですからねっラブラブ!ラブラブ








にひひウフフ・・・


CDも買っちゃいましたにひひ音譜




踊っている写真はまた明日にでも

載せますネッラブラブ



今日はこれから

調布スタジオにて


ベイシック&ステージクラスアップ


急いで向かいますので

頑張っていきましょうっ!!