エリカです音譜



昨日も楽しくっ

にぎやかに

入門クラスから始まり

初級クラスでは

重りを付ける人が

増えていましたねアップ


なんとか

感覚がつかめると

嬉しいですねっドキドキ



課題曲も

順調に進んでおります音譜



そして

今年も ハワイ計画 飛行機


なかなかハワイとの

連絡が取れなかったりで


今年は別のやり方じゃないと

ダメかなぁ・・・ショック!


って思っていたところに

お返事をいただき


9月に決定しましたっ!!



これまでは

生徒さんにも

声をかけていたのですが



今回はインストさんと

行ってきますネッラブラブ




先日の渋谷イベントには

旅行会社さんもたっくさん来ていて

インストさんが調べておいてくれた


旅行会社へGOっ!!


かなりお安く行けそうです音譜



あとは、ハワイに行くまでにに

課題をやらないとですねっアップ



まずは、今日は調布レッスンアップ


お休みの方が多いようですが

参加できる人は

頑張っていきましょうネッ音譜