エリカですパー


この週末は

ハワイ漬けの時間でしたラブラブ


金曜日は

簡単なハワイ語を習い・・・


土日は

ホオケナとムーンさん

(マカハ・サンズのメンバー)


ライブとフライベントへっ音譜


↓CDにサイン&握手までしていただきっにひひ




素晴らしい演奏と声に酔いしれ・・ラブラブ!

(大御所の先生たちのフラも素敵でしたし音譜

充実した週末でしたっドキドキ



あっ・・・


木曜日のレッスンについて

言い忘れておりましたが・・・汗


木曜日のレッスンも

楽しくも、しっかり

練習してきましたっ!!



予定通り、

初級クラスは

課題曲の振りを

伝え終わりましたので

来週、復習を終えたら

新しい曲へ入っちゃいましょうラブラブ



そして、今日は


週末のヒカリエイベントに向け


調布スタジオにて

リハーサルですっアップ



Hawai'i EXPO 2016


↑ ゲスト関係の内容が

  変更しているようですので確認してくださいねドキドキ


私たちは予定通り


16日(土曜日)

10:00-10:20


と、変わりませんニコニコ


頑張って練習してきますので

応援のほど

よろしくお願いしますドキドキ


MAHALOドキドキ