エリカですアップ



昨日は心温まるメッセージを

ありがとうございました!!



(大好きなクムフラからも

メッセージをいただき・・ドキドキ

11月の来日の際には

先日、車の中で産まれちゃった

babyちゃんも来てくれるとのこと音譜



こうして・・・


私のフラ生活において

偉大なクムフラたちから

直接学べる機会を得られていることに

心から感謝しつつ

学んだことを

しっかりと継承できるよう

日々頑張らないとっ!!


って思いでいっぱいですっ!!



ありがとうございましたっ!!



昨日は中級レッスン!!


今、カ レフア スタジオ エリカ

のクラスの中で

一番人数が多いような・・・音譜



やる気満々の生徒さんに

囲まれてのレッスンは

私自身も、とても刺激的で

楽しい時間ですっドキドキ



生徒さんにとっては


楽しいっ!!


って思える余裕は

まだないようですがあせる



昨日は、ベイシックの時間で

数名の人には重り(ウエイト)

(私がティアレ時代に使っていた物)

をつけてステップをっ!!



ステップを踏んでいる間は

普通の顔をしていたのに

曲が終わると同時に


「きっつぅ~いっ!!


って・・・にひひウンウンラブラブ分かる分かるっアップ



まぁ~強制ではないので

重りを付けてみたい人は

スタジオに置いてあるから

使ってみてねっニコニコ



課題曲では

2番の復習を終わらせ

3番に入りましたっ音譜


また来週までの課題が

たくさんできましたので

頑張ってみてくださいねっキラキラ



ベルオマケベル


週末に、宮古島に行っていた

生徒さんからっカメラキラキラ







癒されますねぇ~船


今日も1日頑張っていきましょうっ!!