エリカです音譜



今日は暑い1日でしたわんわん


今週は、あっという間に

1週間が過ぎたような・・・


無事にイベントが

終わったことに

改めてホッとしておりますドキドキ



昨日のレッスンでは


入門がさびしくなった分

初級メンバーが

ガラッと言うくらいに

変わり、新鮮でしたねキラキラ


ベイシックは

とっても大切ですから

ひとつひとつ

意識をかけて

踏んでみてくださいねキラキラ


初級では昨日と同様

新しい曲に入りました音譜



・・・その前に


この1週間


みなさんには

フラフラフェスティバルに

参加した感想を

聞いてきました。


みなさん

いろいろな感想を

聞かせてくれて

楽しかったですにひひ


そのほか、


応援に来てくださった方の

嬉しいコメントが

たくさん聞くこともでき


また次回に向けての

パワーになりましたね音譜



ってことで、


1番の振りをサラァ~っと

やって終了しましたよっニコニコ


サラァ~ってことは


また来週もやりますから

安心して覚えているところから

練習してみてくださいねっラブラブ



ではみなさまも


素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ



エリカは日曜日は久しぶりに2曲ほど

ハワイの先生より習ってきますよっ音譜




ベルオマケベル


♪ Lei Pikake ♪


まだ募集しておりますよっ電話