エリカですパー



お久しぶりになってしまいましたが

カレフアスタジオエリカは

変わらずの日々を

送っておりましたm__m

( 日々の感謝を込めて・・ドキドキ



昨日は中級レッスン音譜


膝の手術を終え

復活してきた生徒さんと

入れ替わるように


昨日で、

看板娘のひとりが


「育児休暇」 へ天使キラキラ


(寂しくなるけれど、オハナとして

帰ってきてくれると嬉しいですねドキドキ




そのほか


通常レッスン以外ではパー



先週の土曜日には

仕事のあと・・・



休会していた生徒さんからの

プライベートレッスンを受け

代田橋スタジオにて音譜


あの難しい!?


「アロハオエ」


を一緒に復習しながら踊り

(どこかで踊れると良いよねっ音譜


他のメンバーも

近いうちにレッスンしないとねっラブラブ



そして、そのあと!!


駆け足で走る人DASH!

下高井戸スタジオへ



調布メンバーから

プライベートレッスンを

お願いされ


みんなが大好きな曲音譜


「メレホアラモク」

(ひとつになろうよっ!!



中には踊れる

メンバーもいたのですが


「しっかりと習いたいっ!!


ってことで


歌の意味から

細かいステップまで

すべてお伝えしましたよ音譜



良く頑張りましたっアップ


こちらも、どこかのイベントで

次回は一緒に踊りましょうネッラブラブ



そして月曜日には、


今度の土曜日のイベント


吉祥寺アロハフェス


のためのリハーサルをしましたラブラブ




今週の土曜日のお天気は晴れ予報っアップ


あれ・・・!? エリカが踊らないから・・・!?


ってことはないでしょうがにひひ



野外のステージで踊りますので

晴れてもらわないとっアップ



今回のイベントで

初舞台の生徒さんもいたり


入門クラスメンバーにも

フォーメーションでは

ターンを入れたりと・・・


最初は、う・・・ん。 


できるかなぁ~!?



なんて思って見ていたのですが


なんだかんだと言いながらも

数回踊っているうちにできてくるので


やっぱり

イベントって

ステップアップするには

良い機会なんだろうなぁ・・・ラブラブ!



とつくづく思いましたドキドキ



土曜日は、楽しんで

踊っていきましょうネッドキドキ



今日はこれから

大久保&下高井戸レッスン


エリカは大久保へ行くはずが・・・


本日と明日で

追加したレッスン着を

配れるはずだったのに


トラブルが・・・叫びあせる


トラブルを解決してから

下高井戸スタジオへ

向いますっDASH!


大久保メンバーは

土曜日の練習もあるけれど

インストさんに

お任せしてあるから

頑張って練習してねっドキドキ



今日も頑張っていきましょうっ!!



この時間は、1度しかない・・・

だから精一杯、頑張って生きていこうっ!!