エリカです音譜



週末は

たっくさんの応援をいただき

ありがとうございましたビックリマーク



残念な結果でしたが


エリカは

みんなと一緒に座席で見ていて


練習通りに踊れたっ!!


と、ホッとしましたニコニコ



ってことは


結果オーライですアップ



トラブルがあった

ダンサーがいたりする中


無事に、笑顔で踊り切れたことは

今までの努力が報われた瞬間

だったと思いますよっラブラブ



本当は・・・

もっと、もっとレッスンして

あげたかったけれど・・・


また次回もあることだし!!



今後も、常に厳しくレッスン

していこうと思った次第ですにひひ



みなさまっ!!


長時間、応援してくださり

ありがとうございました!!



今後も、さらにステップアップ

できるよう頑張りますので

引き続き、応援のほど

よろしくお願いしますアップクラッカーキラキラ



ってことで


昨日はさっそく

ベイシック&ステージクラス


厳しめにやりました音譜


そして、



今月30日(土曜日)は


吉祥寺にてイベントですチョキキラキラ





15:30~


10分間で3曲踊りますので

お近くの方は遊びにいらしてくださいねっラブラブ



って・・・


その前に


17日(日曜日)


立川にてインストさんと5人で

イベント参加してきますっパー



こちらは


11:00~


20分踊る予定ですラブラブ



コンペで踊った曲を

もう一度踊ってもらいますので

見逃した方は

どうぞいらしてくださいにひひ



場所はのちほど!!


今日はこれから


中級クラス!!


こちらも、6月のイベントに向けて

張り切っていきましょうネッドキドキ