エリカですニコニコ



明日のお天気はいかに・・・!?



生徒さんからも


「先生、呼んじゃいましたねぇ~にひひニヤリ」


って言われております汗



吉田先生のブログにもチラリと書いてあり・・・あせる



カウアイ島での出来事が

よみがえりますねにひひ



晴れ女の吉田先生



雨女のエリカ


との戦いメラメラ




車を降りると


カァ~っと晴れ 晴れっ




車に乗り込むと


横殴りの雨雨あせる

(ランチも雨の中・・・でしたね汗



まるで、どちらが強いか!?


戦っているようなお天気で

ツアーガイドさんも

ビックリしていましたからねにひひ




今回・・・


私の大好きな雪の女神様 おとめ座



ポリアフ 

来てくれるようで・・・キラキラ



って言っても

現実問題・・・


明日はみなさん、無事に

会場まで来られますように・・・あせる





昨日のレッスンでは




イベント前ということもあり

入門クラスも

最後の詰めとして

お互いに不安なところを

確かめ合い

笑顔で踊り終えました音譜



初級メンバーは


下高井戸からも参加者ありで

かなりのにぎやかムードの中


ギリギリまで良くしようと

メリハリをつけてみましたキラキラ


これがまた


相乗効果!?



メリハリがつくと

カヘアの声も

はつらつとして大きくなり

さらに、とても良い感じ

になりましたよラブラブ



明日はみなさんが

悔いの残らない踊りができるようアップ


落ち着いて

頑張っていきましょうネッチョキキラキラ