エリカですニコニコ



世田谷フラ・フェスティバルまで

あと残り


3日・・・


昨日の中級メンバーも

みんなで良いものにしようと

お互いの踊りを見あい

アドバイスを言い合いました音譜


エリカも

目を皿のようにして

観てはいるものの


こうして

生徒さんの目で

気付いたところを

言ってもらえるのも

助かりますし

頼もしいですよね音譜


まだ

土曜日のお天気は

しぶとく


くもり雨


ですが・・・汗


踊るのは室内ですから

しっかり踊っていきますよパー


サプライズの

ケアリィ・レイシェルが来ることで

みなさん

自分が踊るのを忘れて


大喜びしててねぇ~にひひ



まぁ~

その笑顔のまま

頑張って踊ってくださいパーラブラブ





話はがらりと変わり・・・



今週の金曜日


コンペティションの

書類提出期限日パーあせる



書類を作成するのに

かなりの時間を使っており・・・


ダンサーの写真を撮ることから・・・


ハワイから直輸入してもらうための

レイの手配をはじめ・・・



曲の意味、ドレス、レイなどの説明・・・

ダンサーのプロフィールなどなど・・・


しかも


この書類はすべて


日本語と英語にしないといけなくて・・・



無理ぃ~!!  叫びあせるあせる



って思っていたら


英語ができる

インストラクターさんがいた・・キラキラ目キラキラ



しかも、



今、休会している

インストラクターさんが


頑張っている大切な

フラシスター

そして

エリカの為にと

快く引き受けてくれラブラブ



今も (現在進行中・・)


エリカが日本語の書類を作ると

2人で

すべて英語にしてくれていますっアップ



神だわねっ!! 天使



これでやっとこ・・


見通しがつき・・・ラブラブ!



明日の夕方には

書類を送れる準備が

できそうですラブラブ



そうすると

エリカはまた

確定申告の書類の山に

戻りますが・・・汗



でも、

まだ終わっていないけれど

ホッとしたぁ~ドキドキ



感謝の気持ちと

この数日間の出来事が

嬉しくてねぇラブラブ!



そうそう!!


応援に来てくれる人との

声援の練習もやらないとねっラブラブ



3月27日(日)


にいつもの場所を

予約してくれているので


15時くらいに

1時間くらいできたらと

思っていますので


応援の練習も

よろしくお願いしますネッラブラブ



まずは・・・アップ


今日は大久保&下高井戸

スタジオでのレッスン!!



イベント当日は

みんなとの練習はできないと

思って、集中して

頑張っていきましょうネッチョキキラキラ