エリカですニコニコ



昨日は、

イベントに向けての

全体リハーサルを

4時間やってきました音譜



リハーサル!!


ドレスを着て

本番と同じ格好になると

みなさんの動きも

さらにイキイキするような・・・!?



とても良い感じになりましたアップ



でも、でもっ!!



もっともっと!!


笑顔で踊ってほしいので

頑張ってくださいねっドキドキ



そうそう・・・



今日の朝・・・


週間天気予報を見てみましたが



案の定!? あせる



土曜日は


雨 雨マーク


の予報でしたねっ汗


(もう慣れっ子ですねっにひひ



最近、予報では雨マークが

出ていても

当日になると予報が

変わっていることが増えてきているので



大丈夫っ!!



晴れますからねっキラキラ晴れキラキラ


ハワイの神様が

様子を見に来てくれている

だけですからっニコニコ



当日の出演時間も決まりました!!



私たちは


16:10~


20分


5曲


踊ってきます!!


(エリカも中級メンバーと1曲

続いて、ソロも踊りますっ!!




今回、第1回目のイベントということもあり


あまり要領がつかめず


見えていない部分が多いのですが・・・




昨日、メールにて届いた

プログラムを見て

ビツクリ!!


17:30~


あの、ケアリィ・レイシェルのハラウ


5曲踊ってくれるそうです音譜



入門クラスが挑戦する

ケアロハ

も踊ってくれますよ音譜



そのほか


2月から

中級クラスに教える曲や


ハンドモーションの練習で

踊っている曲もありと・・・



とっても楽しみっラブラブ



ただ・・・汗


私は(インストラクター4人も)

観られないかも・・・



5曲が終わった後・・・・



次に私たちが踊るんです・・・汗



あぁ・・・やりずらい・・・しょぼん



でも、がんばって

1曲踊ってきます・・・あせる


1日に3曲も踊るなんて久しぶりで・・・

身体がもつんだろうか・・・あせる



そして、


かなりの緊張感が出てきておりますので


みなさまの応援っ!!



よろしくお願いしますドキドキ