エリカですニコニコ



イベントまで

カウントダウンが

始まりましたね音譜



昨日のレッスンでも

ベイシックは

いつもどおり

しっかりと踏み込みましたが


残りの時間は

とにかく

踊りこむことに!!



そして、1回踊るごとに

質問が出てくるようにアップ


「今更なのですが・・・」



って・・・にひひ



ちゃんと踊りたい!!




イベントに向けての


「やる気スウィッチ」


が押された瞬間だと思います音譜



嬉しいですネッドキドキ


みんながひとつになって

ひとつの曲を踊るアップ


群舞は

みなさんの息が合わないと

成り立ちませんあせる



ここで


インストラクターさんが

ある記事を読み

熱いメッセージに共感し

エリカに送ってくれたものがあるので

紹介させてくださいニコニコ


一部ですが・・・


ハラウのために、踊れないなら、
そのハラウにいる資格はない。

そのハラウのダンサーとして、

誇りをもって
歌って、踊って、常に輝いていること。

それが私の役割です。

リハーサルは

本番前の「練習」に違いはないですが、
チームのための練習の場であって、
個人が何かを練習するための場ではありません。

常に、感謝と尊敬の念をもって向かい合わないと、
自分の中にも、なんの感動も生まれません。

ハラウの大小や存在感ではなく、
どのハラウにも命が宿っています。


その血脈を感じれないなら、
観光客としてフラダンスの衣装を

買うのと大して差はないと思うわけです。



ですってラブラブ!


本当に・・・ラブラブ


素晴しい心意気ですねっアップ

(誰だかは知らないのですが。。。汗



この言葉に

共感してくれた

インストさんたちにも

感謝ですがニコニコ



こんな気持ちの

生徒さんが増えると

嬉しいな・・・ドキドキ




日曜日のリハーサルは

みんなとの息を合わせることが

大切ですので


頑張っていきましょうネッ音譜


みんなが

自分に自信が持てるよう・・


踊った後に

達成感での感動でがきるようアップ



エリカもギリギリまで

アドバイスし続けますので

残りの時間を大切に

一生懸命練習していこうねっチョキ



今日は

下高井戸&調布

初級メンバーでの

合同レッスンがあります音譜


大きなスタジオを借りての

レッスンになりますので

スムーズに動けるよう

練習してみましょぉ~っドキドキ