エリカですあせる



この時間になって

雪から雨に変わっておりますが・・・


明け方・・・


5:16


京王線が雪の為

遅れ始めている

とのメールが入り・・


6:30に出発し


母と駅まで歩き

電車で行くことに・・・


駅に着くと

たっくさんの人で・・・

20分後に

電車は来たものの・・・


あ・・・・


すでに満員の電車が・・・


これじゃ乗れない・・・あせる


でも、母が無理矢理

乗り込むことができたので


「先に行ってて!!


って母を押していたら

隣で電車に乗り込もうと

頑張っていたおばさまが


「あなたも乗りなさい!!

私が押してあげるから!!


って場所を空けてくださり・・・


あぁ・・・しょぼん泣けた・・・


日本人で良かった・・


お言葉に甘えて無理矢理

電車に乗りこんだものの

なかなか扉が閉まらない・・・


やっとこ扉が閉まり


おばさまには

何度も頭をさげ・・・


次の駅も扉は空くものの

1人乗れるか・・・!?

ギューギュー・・・

扉が閉まらず、

10分くらい停車・・・


こんな状態が

降りる駅まで続き・・・


途中で降りる方は

降りることもできず・・・

女性の人は

男性が引っ張り出してあげたりと・・・


みんなが助け合っていた感じでしたアップ


やっとこ

自分の駅について

降りたのですが・・・


母がいない・・・あせる


案の定、人にはさまったまま

動けない状態になってて・・あせる


私が引っ張り出して

出られたものの

傘を持っていない・・・あせる


床をのぞくと

1本落ちていたので


「傘を引っ張りますよぉ!!


って叫びあせる


そこから改札口まで

5分くらいかかり・・・

(人で溢れかえり・・・)


階段は危なそうだったので

エレベーターを使い・・


ギリギリに

仕事場到着あせる


やっとこ自分の席に座れたものの

体中が痛い・・・ドクロあせる



京王線・・・

(各駅電車しかない状態・・・

調布から先は止まってしまったようで・・・)


夕方には落ち着いていてほしいものです・・・



みなさんも

無事に会社に着けたかな・・・


私のハラウには

私を含め会社員の方が

多いからね・・・


怪我しないようにね・・・



今日の夜は

中級クラスの臨時レッスンあせる



無事にみんなで

レッスンが出来ますように・・・天使