エリカですニコニコ



昨日はまたもや

京王線にやられ・・・叫び


あやうく

遅刻しそうに・・・メラメラ


イベントで使うための

大切なものたちも

満員電車で

つぶされそうになったり・・ショック!


困ったものです・・・しょぼん


気持ちを切り替えっアップ


レッスンでは

しっかりとベイシックを

踏み込み


イベント練習へっ!!


立ち位置を決め

フォーメーションを

少し加え

練習しましたよ音譜



レッスン後・・・


イベントで使用するために

みんなで、髪飾りを考え

作ってみたり・・


こんな時間も

必要ですよねっニコニコ



素敵な感じに

なりそうですのでキラキラ目キラキラ



あとは


踊りをっ!!


しっかりと意識をして

綺麗に、笑顔で

踊れるように

頑張りましょうねっ!!



今日は

大久保&下高井戸

レッスンですアップ


エリカは

下高井戸レッスンを

しっかり見ていきたいと

思っていますので


大久保は

インストさんよろしくねっドキドキ



今日も頑張っていきましょう音譜



オマケ・・・


つぶやき・・・


今日、大切な物が

どちらも見つかり・・・


神様・・・

ありがとうございましたm__m天使


守ってもらえることに感謝ですm__m