エリカですニコニコ



本日もバタバタしております・・あせる



昨日は

調布レッスンでした音譜



入門クラスでは

予定通り

ドレスを着て

練習しましたよラブラブ


次のクラスの

初級メンバーから


「可愛いぃ~ラブラブ!


ってねっニコニコ



立ち位置も決まりましたから

自分の踊りに

近づけるように

頑張っていきましょうネッアップ



初級メンバーは

年明け早々

しっかりと

ベイシックを踏み込み

汗をかいてからの

イベントレッスンアップ


良い感じで動けていたので

2曲目の練習

そして立ち位置も決め

良い流れでしたねっラブラブ


こちら

初級メンバーは

下高井戸と

合同で踊るため


22日(金曜日)


24日の

リハーサル前に

合同レッスン音譜

することになりましたキラキラ


広い場所を借りて

練習したいと思いますので

がんばっていきましょぉ~ラブラブ


今日はこれから

コンペ組の

「特訓」 ですっ!!


コンペに挑戦する2人とも

インストラクターとしての

仕事もたくさんあるため

今週は一度も踊りを

見てあげることができず・・・あせる


年が明けて

久しぶりに踊りをみるので

楽しみやら、ドキドキやら・・・目目


一皮、二皮・・・ひらめき電球


剥けていてくれたら

嬉しいなぁ~にひひ



そろそろ追込みなので

厳しくいきますよぉ~アップ

頑張りましょうグー



ベルオマケベル


最近、レッスンがある日は

地元に着くころには

23時を過ぎることが通常で・・・


駅からタクシーを

使うことが増えているんですねぇ・・・あせる


けっこう、

夜間っていろいろあるようで・・・ドクロ


私の友人は

それほど遅くない夜の帰り道に

2人乗りのバイクに追い掛け回され

バッグを盗まれたりメラメラ

(彼女はこの事件以来、

夜は外を歩けず。。。

タクシーのみになったと。。)


近所の若い子は

変態に家までつけられたりと。。。



駅から家まで、健康の為にも

歩いた方が良いんでしょうが・・・汗


こんなことを身近で聞いてしまうとねぇ~あせる



ってことで


タクシー話パー


頻繁にタクシーに乗っていると

同じ運転手さんになることもしばしば・・・



その中で、ひとり・・


特別な運転手さんがいてねにひひ


その人は4匹のワンちゃんを

飼っててねわんわん


いろいろな話を聞かせてくれるんですアップ

写真を見せてくれたりにひひ


昨日も、

タクシーに乗り込んだ瞬間

あっ!!

おじちゃんだっ!!


って気付いたので


「ジャッキー元気ですか?」


って聞くと、嬉しそうな顔で

お話してくれ、あっという間に

家に着くんですねぇ~ドキドキ

(その前は、通り越しちゃってあせる


昨日は、おじさんが寝ていると

右手にジャッキー

左手にミカちゃん

足の間にセブンとチビが寝ててね


寝返りも打てないんだよぉ~


ジャッキーはイビキがうるさいしぃ~


「うるさいよ!!


って言うと


「ウゥ~ッ」


って

言われてねぇ・・・


まったくっ!!


ってことを

ニヤニヤしながら

嬉しそうにラブラブ

話してくれるのねっにひひ



この4匹の話を聞くと

家に着くころには

疲れも吹っ飛び

私もニヤニヤしながら

家に帰るのでしたっにひひ



今度はいつ聞けるかなぁ・・・音譜



みなさまも

素敵な連休をお過ごしください!!