エリカですニコニコラブラブ



明けましてっアップ


おめでとうございますm__m



本年もっビックリマーク


去年同様っ!!



どうぞっ!!


よろしくお願いいたしますm__m



そんなエリカ・・・


年明け早々・・・

恩師の連絡先がわからなくなり

かなり落ち込んでいるのですがダウン



やらねばならないことが

今年もてんこ盛りですのでメラメラ



全力投球していきたいと

思っておりますっ!!



今日から

中級クラスのレッスン開始です!!



中級クラスにもなってくると

踊りの技術が問われてくるため


年末に、生徒さんたちから

アドバイスを求められたので


「1日1回は

イベントで踊る曲を

踊ることっ!!


って言ってみましたにひひ


(まぁ~やっている人は

普通に・・・

やっていることなのですが・・・

エリカのひとりごと にひひ



ってことで・・・・アップ



今日のレッスンでの

みなさんが踊る

イベント曲を

見るのが楽しみですぅ~ドキドキ



他のクラスの生徒さんからの

年賀状にも

みなさん、とっても

やる気満々な気持ちを

ぶつけて来てくれたので


今週のレッスンは

どこも楽しみですよっラブラブ目ラブラブ



初級クラスは

かなり難易度の高い

フォーメーションを

1回伝えただけなので

どこまで把握できて

練習してきてくれているか・・・ラブラブ



今年もっ!!


どうぞっ、どうぞぉ~!!

よろしくお願いしますねっ音譜




ベルオマケベル


4月に行われる

コンペの日時が

決定しました!!


2016年4月2日


土曜日1日だけですっ!!


太田区民ホール

アプリコ


12時開場


12時半開演

(時間が早まりました!!


19時半ごろ終演予定


チケット:5,400円(全指定席)


余談ですが、

リハーサルは前の日の金曜日に

なりそうな感じです。


22ハラウ


58名の生徒さん


が出場されるようですアップ



この通知を読むだけで

エリカが緊張しているのですが汗


挑戦する2名は

もっとですよねっあせる



みなさまの応援が

よりパワーにつながりますので


どうぞ、応援のほど

よろしくお願いいたしますm__m



 ↓お墓参りの途中で見た富士山キラキラ

   (富士山パワーももらいましょうひらめき電球