先週に引き続き練習の一環として名古屋シティマラソンのハーフに出場をしました。

今回も目標通り。

段階を踏んで確実に積み重ねられている一方でこのタイムで走っている自分やこのタイムで表彰をされること、

悔しさや情けなさも勿論勿論感じています。



日常生活においてもそのことを感じる場面は数多くありますし、むしろ嬉しいこと楽しいことの方が少ない。


実業団を辞めた時から自分のメンタル、体力、技術で選手としてやっていけるのか。

常に天秤に掛けて来ました。



趣味ではなく選手としてやっていきたい、強くなりたい、トップレベルで勝負をしたい、自分の走りで夢を見てほしいからここまで競技生活を送ってきました。




何年も掛けて積み上げてきたものを自分でこのレベルまで落としてしまったのだから、自分の力で這い上がるしかないと思っています。



一ヶ月半後のマラソンへ向けて気を引き締めて頑張ります!



{60846E35-9B71-46F2-A4EF-401B18500B1E}




帰りの新幹線で読みました。

{980A6130-4493-4544-AC53-D509334A813B}



こちらは2011年に頂いたもの。

{6D494D2A-F682-4A19-AAF8-90CC6CADB15A}




とてもとても尊敬していて憧れです。


{3873D005-C99D-41A2-A06E-1F5304A7A483}





帰宅してフライパン一杯のステーキを焼きました!笑


まだまだまだまだ!