【「上品モテコーデ」にちょうど良いH&Mの取り入れ方】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

買い物に行く時間がない!!

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

元CHANEL直伝

上品モテコーデレシピ
 をご覧くださりありがとうございます!

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、

お届けしたいと思っております。

 

 

 

 
【DRESS/michillコラム】
ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
 
michillコラムはこちら
 
 
 
 
 
DRESSコラムはこちら
 
 
 
 
 
 
【取材 ご紹介】
 
 
 
 
 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

ファッションのお仕事をしていながら、

最近お買い物をゆっくりする時間が

作れません。

 

 

 

 

かなりの、、、フラストレーション!!

 

 

 

 

最近は、ちょっと楽しくなる小物類を探しています。

 

 

 

 

ちょっと楽しくなる小物は

手持ち服を130パーセント華やかにしてくれるので、

かなりファッションに効くんですよね。

 

 

 

そこで、わたしが見ているのは

 

 

 

 

H&M!

 

 

もともとH&Mは好きですが

H&Mホームが買えますし、

H&Mのネットサーフインを始めると、

もうエンドレス・・・

 

 

 

しかもH&Mclub(無料)になると

送料も無料ですし

返品だってできます。

 

 

 

 

かなりお得なんですよ!

 

 

 

 

昨日、好みのアイテムを見つけたので

ポチッと購入いたしました。

 

 

 

 

 

これで、春夏ファッションもかなり楽しくなる予感です!

 

 

 

 

ファッションスタイリングでも

こういったECサイトのアイテムも

上手に取り入れてご提案できます。

 

 

 

是非お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

まずはファッション相談会がおすすめです!

是非無料メルマガに

ご登録ください。

 

 

 

 

 

 

お客様の「これから」の

とびきり素敵なSTORYを

ファッション

プロデュース致します。

 

5月よりファッション相談会を開催します。

メルマガにて先行予約を

承りますので、是非

無料メルマガにご登録ください。

 

 

 

 

 

 

■ファッション起業体験お茶会 開催決定■
imageお申し込み&詳細はこちらから