【DRESSコラムコーデ】ZARAのレースアイテムが大活躍の予感! | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

「黒のワントーンコーデ。軽やかに見せたいならレース素材を指名して」
DRESSコラムは是非こちらからご覧ください。
{1E560FD6-0E6C-4101-BCD0-C4B8789A95E6}
 
スマホアプリのsmartnewsのファッションページでも掲載して頂きました。
{53197459-8351-41C2-92E5-AA5F612A223B}
 
 
ZARAで購入したレーストップスは
肩がフリルになっていてとても可愛いのです。
が、色が黒色なので可愛くなりすぎないで
着られるアイテムです。

 

{5CD5C655-874D-48C9-9E74-D93CEF1BB362}
パンツ:UNIQLO アンクルパンツ
シューズ:CHANEL
バッグ:ZARA
ジャケット:ships
 
 
 
これからのシーズン、
レースアイテムを取り入れることで
軽やかに見せる事が叶います。
 
 
 
また、レースアイテムは引き続きトレンドアイテムです。
是非お手持ちのレースアイテムがありましたら
シンプルなパンツで合わせてコーディネートしてくだいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ストアカの講座 ①
「渋谷モディ開催」
上品モテコーデを作る簡単ファッション術
の開催日追加致しました!
 
早期割引実施中!
参加費6000円
 
3月11日(土)11:30〜13:30
 
3月25日(土)11:30〜13:30
 
詳細は>>こちら<<