【無印ボーダー×GALLARDAGALANTEで上品コーデ】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

久しぶりにコーディネートの紹介です!
昨日はガリャルダガランテのスモーキーブルーパンツを合わせて
好きな雰囲気をとことん楽しみました。
{DB4CFDDD-3FE3-4364-8920-D81CD16DAA0F}
カットソー:無印良品
パンツ:ガリャルダガランテ
シューズ:GU
バッグ:CHANEL
ブレスレット:& other stories
イヤリング:Laticce
ブローチ:手作り
 
 
 
おはようございます。
パーソナルコーディネーター®木村えりなです。


元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
       「上品レシピ」ブログ

   をご覧くださりありがとうございます!
 
カメリア黒DRESSコラムはこちら
カメリア黒erinakimuraホームページはこちら
カメリア黒erinakimura.5instagramはこちら



昨日は朝から予定がびっしりでしたが、
そんな日こそ、気持ちに余裕が欲しいもの。
 
 
 
お気に入りのワイドパンツでコーディネートしました。
気持ちに余裕が欲しい日は、
カットソーで。
これが一番リラックスできます。
 
 
 
 
無印良品のカットソーは
どんな色にもよく合うので
おすすめです。
 
 
 
用事の合間に、少しだけ春を感じて♬
さくらブロッサムクリーム。image
慌てて飲んだら、あられが喉を襲撃しました(笑)
忙しいな、と思う時こそ
一呼吸おく。
 
 
 
時短だとか、
要領よくだとか、
日々思っていましたが、
一呼吸おく、これもとても大事ですね。
 
 
 
予定は分刻みでしたが、
良い1日になりました。
 
 
 
気持ちの余裕大事ですね。
なにより心地のよいお気に入りのお洋服も
わたしの気持ちを優しくしてくれた気がしますカメリア黒
 
 
 
 
今日も素敵な1日にしたいです。
皆様も素敵な1日にしてくださいねカメリア黒
 
 
 
 
どの講座も春物をご案内出来る
とてもおすすめの時期です。
是非ご参加お待ち申し上げております。
           
ストアカの講座 ①
「渋谷モディ開催」
上品モテコーデを作る簡単ファッション術
の開催日追加致しました!
 
まだご案内可能です!
早期割引実施中!
 
   2月25日(土)14:00〜16:00
 
new3月11日(土)11:30〜13:30
 
new3月25日(土)11:30〜13:30
 
詳細は>>こちら<<
ストアカの講座 ②
「ZARA&UNIQLOで上品モテコーデ」
の開催日追加致しました!
 
ご満席となりました
 
3月5日(日)10時〜13時
 詳細は>>こちら<<