やっほ~音譜

今日も1日楽しかったな😍
いつもありがとうございますラブラブ





俊くん音譜


↑今日は漢字で(笑)

今日はVIP部屋リボンでまったり
2時間コースウサギ音譜


髪型変わっててかっこよかった~💗
ザ湘南系ですね😏✨
剃り込みかっこいいアップアップ

今日はDVDでも観てゆっくりする?
って話だったんだけど
DVD付けながら安定のマシンガントークw

まっったくDVDは見なかったね(笑)


でもほんと話し尽きなすぎてやばい!笑
『まじびっくりドンキー!』←www
これうちらのネタだね

あと好きな事が似てるうちらだけど
遊園地も好きなのは嬉しい!!
あと夜景好きなのもデカいえーんラブラブラブラブ

男の人って夜景とか興味なーい
ってイメージだったから😢
メジャーじゃない夜景も知ってるなんてえっ
びっくりドンキーだわ!

ディズニーもいつか行きたいし、
まずは制服プリも
ショッピングも楽しみっ
香水も好きだもんね
って思ったらほんと似すぎ!!最高!!

やりたい事したい事沢山あるね😍✨

あ!えりの地元もよく知ってて驚いた!
こんなに話せる人なかなか居ない!

運送会社って事で
えりの元職も知ってたしね!笑
凄いわあ✨😳

見た目はオラオラ系のおにーちゃん
なんだけど、笑った顔とか声とか
可愛くて優しくてギャップありすぎ!
+面白いしね!

ほんと2時間あっとゆーまに経ってしまった!
何時間いても飽きないだろうね😌💕

次は来週かな?目ラブラブ

お誕生日や~クラッカークラッカークラッカー
楽しみにしてるねっ💗💗💗








たそまる音譜




入った瞬間
あれ?会ったことある…?
と思ったら!!!!
(てか言ったww)

まさかの!!!!!!


えりが2.3年前くらいに働いてた
前のリフレ店のお客さん😂💓✨
えりちゃん◯◯で働いてた?
◯◯屋さんあって階段のぼるでしょ?
友達といたでしょ😳
ってワードで
あそこだ!!!って分かったえっキラキラ

その時もえりちゃん指名したんだよ~🎶
って言われて嬉しかった笑い泣きラブラブ

懐かしいなぁ😂✨✨


でもほんと斎藤工とか桐山漣に似てるひらめき電球
かっこいい目キラキラ


でも意外とゲーマーで
ポケモンで優勝した話とか笑ったww

アパレルで働いてるのかと思ったら
まさかの日サロ!笑
いま見ると意外すぎるけど
昔の写真みるとギャル男ビックリマークキラキラ
イケイケだぁ😳😳💓

なんかもう話してると笑えて
まじ楽しかった

ほんとは30分だったんだけど
1時間も延長してくれて
オプションし放題もやってくれて


チアにも着替えたよん💗
{301353AB-1471-43C5-9F77-80137BD02F4A}

チア好き~😌💕

あとまじ驚いたのが
芸人さんだったってことポーン!!

写真も見せてもらってマジだった!
今度はネタも見せてもらいたいえっビックリマーク

いや~でもまさか昔のえりも知ってる人が
まだ居たとは…!クラッカー
また会いに来てくれたなんて尚更!

ほんと楽しかったラブラブラブラブ
また遊んでねっニコニコひらめき電球







明日はご予約完売ですにひひチョキ

月曜日は15-19時で出勤しますドキドキ

おやすみ音譜