かぼすです(*´∀`)


本当は19日にハピママの説明会があったのですが、参加できなかったので………。

案内を、送ってくださいましたー(*´∀`)


そのなかに、ブースの案内が!!!

本当は19日にブースのくじ引きがあったのですが、それもできなかったので………。


ドキドキしながら見たら………





エリリュミは

ここでしたー(*´∀`)


ありがたいことに、

出口の真ん前です✨✨✨


実は、私は毎年ハッピーママフェスタはいってますが、なかなか好きなブースが、見つけられないのです(T-T)

だから、本当にありがたいです❤


エリリュミは、出口付近におります。




あと、

1~3月も第2土曜日は

荒子円空市

に出展が決定しました(*´∀`)

ぜひぜひ、ご来場ください。

(✳荒子円空市は、外ですので、暖かい格好でご来場くださいね。

荒子円空市に限りましてですが……また、当方、二人とも、こどもがおりますので、万が一、どしゃ降り、大雪、こどもの発病等で出展できない場合もあります。

ご了承くださいませ。その場合は、また、こちらで、ご案内させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。)