年に2回ほど高熱が出る( -ェ- )※※1週間前から37度を軽く超えていたけど急に3... | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

年に2回ほど高熱が出る( -ェ- ) ※ ※ 1週間前から37度を軽く超えていたけど急に39度超えてしんどかったぁ。 ※ ※ 14日に #マイアミサンバ で、 #アロハアミーゴ のチキンライス食べてからはゼリーしか食べてない ※ ※ それにしては痩せた気がしない笑 ※ ※ 一昨日、病院行ったけどインフルエンザじゃなかた! わかってた! ※ だってわたし、インフルエンザになったら40度近い高熱でるから、でも念のために。 お見舞いに来てくれたお友達とゼナのジンジャー置いて行ってくれた誰かと、実家から来ていつの間にか隣で寝てくれたまりたん、ありがとう💕 ※ ※ 熱の間、#ロックリー みたいな #自分ルール 作ったよ。 ※ ※ お手洗いに行く時にリビングを通ったら何かを捨てるまでベッドに戻ってはいけない自分ルール。 ※ ※ ふらついて #アロエ 鉢ごと落としてしまって土散乱w 自分ルール守ったのにあまりキレイになってない😑 ※ ん~ヾ( 。・o・。`)ノ ※ ※ 抗生物質と解熱剤は好きじゃないからなるべく飲まずにいたけれど、今はこれ以上寝てるわけにはいかない大事な時だから、解熱剤以外を飲んだら少し楽になりました♡ 病院で出された解熱剤がコカールで、2錠も飲むのにたまに効かないから、起きたらロキソニン飲んでやる事やるぞ! ロキソニンは2日ほど効く体質だからそれもアレだけど。 ( *´꒳`*)੭⁾⁾ ※ ※ ずーっと #パソコン で、#ハンターハンター つけていたんだけれど、お手洗い行く度に、イカに憧れるタコそっくりなタコじゃないという成分が画面に映るから、しんどいのにほっこり眠れます笑 ※ ※ やはり夜は熱が上がりますね~ 顔と息が熱いです。 つけたばかりのマツエクがぐちゃぐちゃになりました。 ※ ※ 風邪には注意して下さい♡ ※ ※ 年明けからイヤな事続きだから今年はスーパー良い年になりそう(^-^) 今年もよろしくお願いいたします❗️

eriさん(@erilabo)が投稿した写真 -