Michael Jackton マイケル・ジャクトン! | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪




コエリです音譜



先日、私の出没率80%のお店で、とっても素敵な方と遊んでいただく事ができましたチョキ



マイケルジャクトンさん(笑)


{3AAF1F9A-67E5-4E2A-8893-B226E60EDE2C:01}




ムービーの撮り方へたくそで、1番の見どころをちゃんと撮れなかったのですが、



即興でのパフォーマンスに大盛り上がりでした(≧▽≦)







ジャクトン、また2日後にはじけましょうべーっだ!



ジャクトン、ありがトン💕


{4FF47695-C567-40FF-8A03-6028FDF0B0C5:01}



とても忙しいジャクトンさん。






今度またちゃんと撮れているムービー載せますね音譜