ドクターデヴィアスから新商品の案内(電話攻撃の対処法) | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね




コエリです音譜




ただいまぁニコニコ




今日帰ってきてから、DRデヴィアスからの電話をうっかりとっちゃって(笑)




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DRデヴィアス プラチナローション 電話 0420





真ん中のシルバーのが ドクターデヴィアス プラチナローションAHA18 Ⅱ




数週間前に、この会社に怒ったの。




電話がかかってきて、




「今忙しくて6時前なら電話に出れるかもしれないけど、6時から会議だから・・・」




って言ったら、6時前にかかってはきたんだけど、コエリが出れなくって、




そしたら6時から会議だって言ってるのに、何回も何回も電話してきて、




みんな大勢いたから、どれくらいの時間鳴らすのか試してみようビックリマークって誰かが言い出して、




電話が鳴ってる間、ひたすら待ってたら、全部70秒以上鳴らし続けてる~~(ノ゚ο゚)ノ




どんだけ~~~(ノ゚ο゚)ノ




その次の日、コエリが激怒してデヴィアスさんに電話したのは言うまでもなく・・・




だけど、だけど、何度も書くけど、




憎めない(笑)




もう、今までかれこれ12本以上は使っているみたいで、テレビでCMやる前から使っていたそうです。




商品自体は必ず家に常備してあるくらい、なかなかお気に入り。




何度も怒った事があるので、その都度、担当の方がレベルアップして変わってます。




今回新たにコエリの担当になった方は、勧めない。。。




勧めないけど、電話切らない(゜m゜*)プッ




美容の知識も今までの方よりある。




新しい商品は、今までのものが、更にバージョンアップしたそうなので、




割引が5000円分あったので、コエリから「買う~!」って言っちゃった。




嫌いじゃないのに、やっぱり、オススメできないドクターデヴィアス。




アットコスメ ドクターデヴィアスのクチコミ




このクチコミの悪さは電話攻撃の影響がかなりあると思うべーっだ!




気の弱い人は、是非、オークションでサンプルから手に入れた方がいいですチョキ




ドクターデヴィアスの社長さんとコエリの知り合いの社長さん、知り合いなんだけどな。




( ̄□ ̄;)!!




話がそれた!




私ったらDASH!

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー