ジェルネイル・フレンチグラデーション。早朝から♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜


昨日はいつもより早めに寝たのに、


朝の6時前に目が覚めちゃった!

3時間も寝てなぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はお仕事に行く前に、ネイリストさんがきてくれるから、


緊張しちゃって目が覚めたのかなー。


早朝のコエリ宅の様子です↓


$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00163.jpg

ついてるジェルをオフして



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00165.jpg


コエリは半分眠ってる・・・



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00166.jpg


終始こんな感じ(笑)


できあがり~~~!


大好きなフレンチ風のグラデーションネイル


$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00168.jpg



今日も綺麗にやってもらいました♪


ありがとうね!


いつも来てくれるこのネイリストさんは、


コエリ宅のUVライトを洗面所の収納から自分で取ってきてくれるんです^^


コエリ宅には、UVライトやラメやホロやラインストーン、

いろんなネイル用品が一応揃っているので、

ネイリストさんが持って来るの忘れたものは

ちゃんとどこにあるか場所を把握してくれてるので助かります(笑)



今日の早朝の出来事でした♪


眠くてお仕事が手につかない、仮眠しようかな・・・

↓登録してみました。励みになるのでよかったらクリックしてください^^

人気ブログランキング
美容ブログ
美容ブログ トータルビューティー
美意識(美容)ランキング
アンチエイジングブログランキング
ブログランキング ブログ村