おでこ凹んでる!コエリピンチ!ラグナムーンとブラジルのヤツも紹介! | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜


今朝からずーっとおでこが凹んで治りません。。。


$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00156.jpg


まぁいっかドキドキ

明日治ってなかったら大変だ!



昨日、Mちゃんが、


「ダイエット&ビューティーフェアの時のブラジルのやつがショップインにあった!」


って言って、そのブラジルのやつと、


ラグナムーン商品入ったショップインの袋を見せてきたから


コエリ、すぐショップインに行って、


ブラジルのやつ買うつもりが、Mちゃんにつられてラグナムーンまで買っちゃったよークラッカー


これ、


$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00142.jpg


ブラジルのやつ。ブラジルのやつって(笑)

正確に言うとブラジルのやつなの。

もっと正確に言うと、ブラジル産なのべーっだ!


Mちゃん3つくらい買ってたな・・・


ショップインに出回っちゃった事は正直ちょびっと残念。


左の二つはダイエット&ビューティーフェアの時に、

展示会って事もあり、

特別に安く購入できました♪

ブラジルの補正下着も安くしてもらって買ったんだけど、

それは、コエリはあんまり気にいってない。(m´・ω・`)m ゴメン。


右のやつはショップインで買ったよ音譜


真ん中のフレグランススプレー、すごくいい香り。


そして、今更の



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00146.jpg


ラグナムーンアップ

ずっと前から雑誌でかなり取り上げられててみんな持ってるのは知ってたんだけど、


Mちゃんが、

「クロエの香水みたいな香りで、HEPとかに行ったらみんなこの匂いがして!!!」

って言うから、コエリわかんなくって、


買った後に、ラグナムーンってわかった(笑)

コエリ、ヘアフレグランスは使わないのに、

「次回の入荷は未定です」って言われたから

2つも買っちゃった。


この、ラグナムーンのボディバターは


$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00157.jpg

たしかにクロエに似ていて、いい香り♪

パフでバターをボディーにぬりぬりするんだけど、

ちょっと不衛生!?


そして、蓋が閉まらないのはコエリのだけ??


でも、保湿されて、いい香りもして、流行ってるのもわかる恋の矢


だけど、もう、コエリの家には、こんな可愛いボディケア商品を


置くスペースがない(>_<)


さぁ、今日も半身浴するか♪

↓登録してみました。よかったらクリックしてください^^

人気ブログランキング
美容ブログ
美容ブログ トータルビューティー
美意識(美容)ランキング
アンチエイジングブログランキング
ブログランキング ブログ村