レーザーフェイシャルとフォトRF つづき | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜


先ほどのお話の続きです。



コエリはレーザーフェイシャルもフォトRF(オーロラ)もやるけれど、


ホントは別にしなくったってよいアップ


楽しいからやるだけで、コエリの場合はやりすぎ感があるので、


そんなにお肌にトラブルがなければ、必要ないかもしれない。


コエリは「もっと!もっと!」ってタイプなので、ついやってしまいます。


でも実は、この「もっと!もっと!」が、


コエリの場合、逆効果で、きっとピーリング以外は何もしないほうがいいのかもしれない(笑)


数年前、何のトラブルもなかったお肌だったのに、



予約3ヵ月待ちという、滋賀県の女医さんとこのクリニック、


「3ヵ月待ち」という言葉だけに惹かれて、行ってしまった汗



5種類のレーザーを当てるのだけど、



シミもシワも毛穴もたるみもクスミも何もないコエリに



なんでレーザーを当てた!?



なんで火傷させた!\(*`∧´)/



「何のトラブルもないから必要ありませんよ」

となんで言わなかったんだー(怒`・ω・´)


世の中はお金儲け主義だビックリマーク


でも、ホントは知らなかったコエリが悪い音譜


教えてくれたお友達はシミやかんぱんが治ってお肌が綺麗になったみたい。


コエリに必要なかっただけ^^


コエリはレーザーには無知だった為、それでも毎月5万円近く払い、毎月4ヶ月ほど通った。


無知って怖いDASH!


あっ、コエリが言いたいのは、


必要な事を必要な人がすればよいという事で、


レーザーの治療がとっても効果出る方もすごくたくさんいらっしゃいます。


コエリも今回のレーザーフェイシャル、いつものフォトRFともに、


なんらかの効果を感じております。


コエリ談でした^^


今からお食事に行ってきます!!



せっかく巻いてもらったのに、取れちゃったし、スッピンだし。



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00127.jpg




まぁいっか♪





お腹すいたぁアップ


レーザーは難しいお話になっちゃうので後で記事を編集する予定です。


↓応援してくれたら嬉しいですドキドキ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村