美容室でシャンプーとセット つづき | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜

お仕事抜け出して、シャンプーしに美容室行ってきましたラブラブ


$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00065.jpg



いつものように巻いてもらって、





$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00109.jpg



担当の美容師さんがいつも面白くってにひひ大笑い♪




$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00104.jpg




今日もいい感じに巻いてもらえた!





$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00114.jpg


またお仕事に向かいまーす!!!




でも、コエリ、今日はなぜ、巻いてもらいに行ったのかと考えていたら、



ただ単に、シャンプーしたくなったからだった(^-^)/



シャンプーしたら、美容室ってだいたい、ブローのついでに軽くまいてくれるのだけど、



コエリは軽くを通り越して、ガッツリ巻いてもらうようにしてもらってます。



ごめんね、美容師さん。



いつもありがとうね^^



この後、お仕事に戻って、夕方からレーザーフェイシャルだ!


↓応援してくれたら嬉しいですドキドキ

人気ブログランキング
美容ブログ
美容ブログ トータルビューティー
美意識(美容)ランキング
アンチエイジングブログランキング
ブログランキング ブログ村