すきすきぃ | えりこ自由空間

すきすきぃ


昨日何気なく見ていた深夜番組に

あたいのだぃすきな上戸彩ちゃんが出ていたよラブラブ


しかもベーグルがすきなんだってビックリマークME TOO


中にグラタンが入ってるとか、相葉くんの

変なベーグルとかいっぱぃ食べてたけどあせる


やっぱりこのドーナツ型がいいビックリマーク



ベーグル1


これは京都駅のとある場所で買ったベーグルなんだけど

クリームチーズ入りのブルーベリー練りこんだベーグルです食パン


もちもちで、クリームチーズがアクセントになっていて

ほのかに香るブルーベリーが最高なのっぶどう


べーグル2


割った感じはこんなんですぞんアップ


学校の近くのパン屋さんもどうやらベーグルの美味しいお店があるそうな…


明日のランチは何にしようかぬーんひらめき電球


お勧めのお店があれば教えてね目


今日もお姉ちゃんに借りたご本を読みながら寝床につきたいと思います合格


今日…いや昨日ダンスでした自転車

終わった後、みんなで○ーミヤンに行ってトーキンリボン


学生の集団がたくさんいたので、ちょっと騒がしくて…ナゾの人

いや自分もまだ学生でした

気をつけないと汗

いかしカボチョの…かぼちょの


かぼちゃの煮物はおいしいですにひひ


でもカロリーは半端ないあせる


さて、今日がまたはじまりますかお

良い一日を夜の街