女の子 | えりこ自由空間

女の子

さて

さて

18時50分頃


YOU TUBEを画面のとなりにスタンバイしながら

空き時間を利用してブログを作成しておりますアート


見るはもちろん、どうでしょうだぁぞんパソコン



プレゼント2

遡ること3月10日

そう、ぁたいの誕生日でした時計


ぁたいの親友は学校初日こう言いました


あーちゃん「えーちゃん誕生日おめでと」


ぁたい「メールもほんとありがとね、いやいやついに21来ましたよぉ」


あーちゃん「何か欲しいものとか、あった??」


ぁたい「あっありがと―。もう考えてくれてるの?」


あーちゃん「いやーまだ買ってないんだー」


ぁたい「そうだねー女の子になりたいから、女の子グッツとか」

と、訳の分からないコメント…

いや、とても深い意味があるのですリボン


彼女は、就活という大変な時期に、友達のためにプレゼントを真剣に

考えてくれる、素晴らしい親友なのです宝石赤


愛用間違いなしのステキなプレゼントをありがとー


女の子になる


21歳エリコカラオケ宣言です


シオラシクなるということです!!