ディディッディフェンス | えりこ自由空間

ディディッディフェンス

ディディディフェンスにひひ


一昨日バスケットボールしたよ音譜

めちゃ息切れ やけどめっちゃ楽しかったビックリマーク


中学ん時の子らと、はしゃいで来やしたアップ

そのあとは、ももじ○う行って0時まで語ったビックリマーク


みんなそれぞれ、いろんな生き方

彼とラブラブで幸せな子

将来の夢に向かって頑張ってる子

今まさに社会で必死に努力してる子


みーんな魅力的な子ばっかりドキドキ



昨日は隠れ家カフェに行って来やしたチーズ


おされで、ケーキもめっちゃ美味しくて場所はシ―――



んで今日は学校で身体測定IN大学


慎重伸びたひらめき電球4ミリ


桜が咲き始めてるから、お花見がしたい自転車


春スプリング


気持ちもまたウキウキラブラブ


冬は冬眠したから春は活動活動パンチ!


さーてさて計画計画桜&誘って誘って 笑