行って参りました。。(^0^)/ 音譜


なんだか・・バタバタが多くて・・

ゆっくり、のんびり食事していなかったな~~。

と、思って。^^


赤坂もりかわさんは、京味のお弟子さんで、

京味大将の西さんも大変褒めていらした

の料理人。お人柄もgoodです。 グッド


お味も、素材の旨みを生かし、かつ斬新キラキラ

センスはお客達を飽きさせない!ビックリマーク

京味さんも好きですが、もりかわさん大好きです。

お値段がはるのと・・あせる

なかなか予約が取れないのが・・たまにきず。。 うー


夏の、秋の松茸、冬の。各季節ごとにもみじ

最高の食材を用意できるのは・・やはり実力でしょう。

今回はプライベートですが、

主に接待に利用しています。^^ ニコニコ

今回のお料理(まつたけご飯と赤だしは省略^^)

今回の松茸は信州。香りも良く柔らかくして、しっかりの歯ごたえ。ラブラブ


もりかわ


もりかわ


もりかわ

アワビ・ウニも最高!!(よだれ・・) ラブラブ!


もりかわ

もりかわ
もりかわ


もりかわ (割烹・小料理 / 赤坂見附)
★★★★★ 5.0