早慶戦 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

六大学野球秋季リーグの最終対決
早慶戦に行ってみました~
いつものくせで、レフト外野(笑)落ち着くわ~♪


ドラ1カトタク↓↓先発をみたくて~


慶応の若き血、歌詞がでるのね~


カトタクは1失点で完投でした~
序盤は140キロ後半の球をなげてましたよ~コントロールに難があり、四球7つほどガーン

カープでしっかり鍛えてもらいましょ

3-1で慶応の勝利爆笑↓↓


応援も盛り上がってました~チャンテのダッシュ慶応たくさん聞けました~
内野にも、外野にもブラス隊がいるのね~