小旅行 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

今日はケアマネージャーの試験という名のぷち旅でした

だって~試験会場が↓↓↓相模原市なんですもん。

うちは川崎の限りなく海に近い区なのに相模原って(>_<)

跳ねろ鯉たち-101024_1205121.jpg

中に入ってみると素敵な↓↓↓キャンパスや教会があったり、芝生が広かったり、きれいな大学でした!
跳ねろ鯉たち-101024_1147041.jpg

で、ここは青山学院相模原キャンパス!

ってことは、ボボの母校!?

ちょっと構内を散策。あった~!!球場↓↓↓
跳ねろ鯉たち-101024_1152151.jpg

練習してました~未来の若鯉がんばれ~♪

本題のケアマネの試験は。。。

撃チーン(-.-;)